美味しいものに目がない

服/食/思/音...etc

しろたん

気付いたら前回更新したのが2ヶ月前!

気まますぎる笑

 

最近はお腹をすかせてこちらへ。 

Tシャツにジーパン、化粧も落ちてほぼスッピンの夜勤明けに

どうしても牛タンが食べたくて、ねぎしに行ってきました〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

しろたん

f:id:yucc0m45:20160717165926j:image

孤高のグルメですよ。そう、ぼっちめし。

周りはカップルやら友達同士、

同じく孤高のグルメのおじさんやらおばさんやら。

同年代のぼっちめしの人は残念ながらいませんでした笑

開店早々に行ったけれど結構な混み具合で

お店を出る頃には外に列ができてました。

休日だったからかな?

 

肉厚の牛タンはお店で食べるに限りますね〜

美味しかったです。

 

f:id:yucc0m45:20160717170608j:image

 

ごちそうさまでした!